定期的なお客さま情報ご提供のお願い
近年、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策の重要性が国際的に高まっており、各金融機関では関係省庁と連携し様々な対策を行っています。
宮崎銀行では、この一環として、既にお取引のあるお客さまについても、お取引の内容や状況等に応じて、お客さまに関する情報やお取引目的等の定期的な確認を順次郵送等によりお願いしております。
案内を受領されたお客さまにおかれましては、大変お手数をおかけしますが、ご案内文に記載の期限までにご対応いただくようお願いいたします。
よくあるご質問
ご案内の内容
宮崎銀行では、お客さまに安心してご利用いただける金融サービスのご提供に努めてまいりますので、お客さまにはお手数をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、ご案内に記載の期限までにご対応いただけない場合、当行規定(※)に基づき、止むを得ず口座の一部お取引を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。