Bank Pay

 

Bank Payとは

QRを読み取る様子

Bank Payとは、Bank Pay取り扱い加盟店の店舗で表示されたQRコードを当該アプリで読み取る、または当該アプリでQRコードを表示し店舗が読み取ることで、お客さまの預金口座からお支払い代金を即時にお引き落としするQRコード決済サービスです。
Bank Payは、日本電子決済推進機構が提供するスマホ決済サービスです。

 

 

QRを読み取る様子

 

Bank Payの決済機能を搭載した以下のアプリでも当行の普通預金口座を登録できます。
詳しくはアプリを提供する各社のホームページをご覧ください。

 
トヨタグループが提供するスマホ決済サービス

ユニクロが提供するスマホ決済サービス

 

ご利用いただける方

キャッシュカード発行済みの普通預金口座をお持ちの個人のお客さま

 

ご利用可能な時間

平日/7:00~24:00
土日祝日/8:00~21:00

※ ご利用可能時間内であっても、システムメンテナンス等によりご利用できない場合がございます。

 

ご利用手数料

Bank Payアプリは手数料無料でご利用いただけます。ただし、アプリダウンロードやご利用には別途通信費用がかかり、お客さまのご負担となります。

 

ご利用限度額

預金残高の範囲内で、以下の限度額となります。

  初期設定限度額 最大限度額
1回あたりの限度額 5万円 30万円
1日あたりの限度額 5万円 30万円

※ 総合口座を含めた預金残高がお支払い可能残高となります。
※ 限度額の変更はアプリ内で行うことが可能です。
※ ご利用限度額は、Bank Payご利用額、J-Debitご利用額、ATMでの現金引き出し額の合計額で1日100万円とさせていただいております。なお、キャッシュカードの利用限度額を変更した場合は、合計額の限度額もあわせて変更となります。

 

ご利用方法

アプリの初期設定、ご利用方法、諸変更手続きなどは、Bank Payを運営する 日本電子決済推進機構のホームページよりご確認ください。
アプリのダウンロードからご利用開始までには数日かかる場合がありますのでご注意願います。

 

ダウンロードはこちら

 AndroidOS用ダウンロードボタンとQRコード

iOS用ダウンロードボタンとQRコード

※ Apple およびApple ロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。App Store はApple Inc. のサービスマークです。
※ Google Play およびGoogle Playロゴは、Google LLCの商標です。
※ QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

 

よくあるご質問

 

お問い合わせ

  • Bank Payアプリのサービス内容や操作方法に関するお問い合わせ

    Bank Payヘルプデスク

    03-3986-7960

    受付時間

    24時間365日

  • 口座登録に関するお問い合わせ

    宮崎銀行キャッシュレス
    サポートセンター

    0120-380-355

    受付時間

    平日/9:00〜17:00

    総合案内窓口からおつなぎします