ご利用環境について
パソコンをご利用の場合
OS | Microsoft Windows | mac OS |
---|---|---|
ブラウザ | Microsoft Edge Firefox Google chrome |
Safari |
※各ブラウザは日本語版の製品バージョンに限ります(β版、テスト版等では動作確認しておりません)。
※お客さまのパソコン環境によっては、一部の機能が動作しない場合があります。
※推奨環境以外のOS、ブラウザでもご利用いただける場合がありますが、不具合が生じることがありますので、ご了承ください。なお、メーカーサポート期間が終了したOS、ブラウザについては推奨環境から外させていただきます。
※セキュリティ対策ソフト等のご利用やOS、ブラウザのアップデートにご配慮ください。
※Microsoft Edge では、フレーム印刷ができないため、印刷をうまく行えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ブラウザは、一般的にバージョンが新しいほどセキュリティが高いとされています。ご利用にあたっては、できるだけ高いバージョンでの利用をお勧めします。
スマートフォン・タブレットをご利用の場合
iOS | Android | |
---|---|---|
OS | iOS | Android OS |
ブラウザ | Safari | Chrome |
スマートフォンでは、残高照会・入出金明細照会・振込振替・料金払込サービス、承認の他、お客さま登録情報の照会・変更の一部がご利用になれます。
※推奨環境以外のOS、ブラウザでもご利用いただける場合がありますが不具合が生じることがありますので、ご了承ください。
お問い合わせ
-
ご預金、お振り込み等のお手続きに関するお問い合わせ
みやぎんネットバンキングヘルプデスク
0120-357-456受付時間
平日/9:00~23:00
土日・祝日/9:00~23:00
お近くの店舗を探す
-
お近くの店舗窓口に
お問い合わせください