保証申込サービス

サービスのご利用はこちらから⇩

 

『保証申込サービス』のご案内

 

1.「保証申込サービス」について

当行の「保証申込サービス」は、信用保証協会保証付のご融資にかかる以下のお手続きを電子化するサービスです。

・信用保証申し込み手続き(書類アップロード含む)
・申し込み案件の審査進捗確認
・信用保証申し込み(過去分含む)の閲覧・ダウンロード

 

2. ご利用開始までの流れ

STEP1 利用申込書のご提出

「保証申込サービス利用申込書」「保証申込サービス確認コード届出書」に必要事項をご記入いただき、お取引店の担当者へご提出ください。当行で内容を確認し、登録いたします。
お申し込み時にお客さま専用の電子メールアドレスをご記入ください。

STEP2 お客さま番号取得用電子メールの配信
お申込書でご指定いただきましたお客さまあてに電子メールでお客さま番号を取得するURLをお送りします。
STEP3 パスワード設定~ご利用の開始
電子メール受信後、URLからアクセスし、当行にお届けいただいた確認コードを入力のうえ、パスワードを設定してください。

 

3.事務手数料について

無料

※ 本サービスをご利用いただくためのインターネットの環境やパソコン等の取得・維持費用はお客さまのご負担になります。

 

下記のような場合でもまずはご相談ください!

・インターネット環境がない
・インターネット環境はあるが契約者さま専用の電子メールアドレスがない
・不正アクセス等セキュリティ面で不安がある

このようなお悩みやご不安については当行が解決のお手伝いをさせていただきます!
詳しくはお取引のある営業店(担当者)またはお近くの営業店までお気軽にお問い合わせください。

 

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