インターネット口座振替受付サービス

口座振替を申し込まれる利用者さまがQRコード等を使って、ご自身のスマートフォン等から口座振替受付ができるサービスです。
収納企業さまは会社のパソコン等で受付状況が確認でき、事務手続きの迅速化・省力化が図れます。

サービスの特徴

  • 収納企業さまによるシステム開発(受付用Webサイト)は不要です。
  • 収納企業さまのパソコン等で利用者さまの登録状況がリアルタイムで確認でき、また登録データはダウンロードすることが可能です。

  • 口座振替を申し込まれる利用者さまは、専用URLや二次元コードから受付サイトへアクセスすることで口座振替契約がWeb上で完結します。

  • 口座振替依頼書が不要になるため、金融機関への提出や保管する必要がなくなり、口座振替受付にかかる手続きの迅速化・省力化が図れます。

  • 当行に普通預金口座(総合口座含む)のキャッシュカードをお持ちのお客さまがご利用いただけます。利用料金等は こちらから

 

お問い合わせ

  • インターネット口座振替受付サービスの操作についてのお問い合わせ

    宮崎銀行 事務統括部

    0120-380-355

    受付時間

    平日/9:00~17:00

    総合案内窓口からおつなぎします