変更届出書作成サービス

インターネットから窓口でのお手続きに必要な代表者変更、商号変更、住所変更、電話番号変更に関する変更届出書を作成できるサービスです。

法人・団体(マンション管理組合など)の変更手続きに便利なサービスです

ご利用の流れ

1 PCで入力、2 変更届出書ファイルをダウンロード、3 印刷、4 ご来店

サービスのご利用はこちら

 

サービスの概要

サービスの内容およびご利用対象

本サービスは当行ホームページから次の変更届出書が作成できるサービスです。

帳票の種類 変更事項 対象者
届出事項変更届 商号・代表者・代表者役職名・住所・電話番号 法人および団体のお客さま
(個人・個人事業主除く)

ご利用手数料

無料

ご利用環境

推奨動作環境(2022年8月現在)

Windows10:Google Chrome Microsoft Edge

※スマートフォン・タブレットには対応しておりません。

お申込方法

窓口での利用申し込みやID・パスワードの事前登録をせずに、お客さまご自身でホームページからアクセスしてご利用いただけます。

 

  • 注意事項
  • ・本サービスは変更届出書作成のデータ入力にご利用いただけるものであり、変更手続きを完了するためには、宮崎銀行の窓口へのご来店が必要となります。
  • ・本サービスのご利用をもって、届出事項の変更をお約束するものではなく、取引状況によっては別途書類が必要になることがあります。
  • ・窓口の受付にあたっては、法令に基づきお取引の目的などについて告知いただくと共に、ご本人確認書類をご提示いただく場合がございます。
  • ・本サービスご利用により作成したデータについては、当行では保管しませんので、お客さまの責任において管理してください。
  • ・お客さまのパソコン端末について、盗用・不正利用・その他の事故やこれらに起因する情報流出があった場合、お客さまに生じた損害について、当行は責任を負いません。
  • ・本サービスは、当行都合やシステム環境の制限等により、一時的に停止することがあります。常時のサービス提供を保障するものではありませんので、予めご了承ください。

 

よくあるお問い合わせ

「変更届出書作成サービス」に関するお問い合わせを掲載いたします。

 

 

お問い合わせ