いっちゃねっとにログオン

パソコンをコンピューターウィルスに感染させ、偽画面等により、お客さまの情報を不正に盗み取る犯罪が多発しています。

インターネットバンキング専用ウィルス対策ソフト「Rapport(ラポート)」のご利用をお願いします。

※「 Rapport(ラポート)」は、当行インターネットバンキングのログイン後の画面から無償でダウンロードできます。

インターネットバンキングでの1日あたりの振込限度額が、通常取引額に比べて過大な場合、振込限度額の引下げをお願い致します。

※1日あたりの振込限度額の確認・引き下げは、当行インターネットバンキングのログイン後の画面から可能です。

(インターネットバンキング)のログオン時に、「確認番号」の全10桁を入力させようとする不正な偽入力画面が表示されるという事例が発生しています。当行ではログオン時に確認番号を入力いただくことはございませんので、ログオン時にこのような画面が表示されてもお客さまの情報は絶対に入力しないよう注意してください。

いっちゃネットにログオン

みやぎん個人向けネットバンキングサービス「いっちゃねっと」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

インターネットバンキングをご利用の際には、セキュリティ確保の観点から「Internet Explorer 11」以降のブラウザをご利用ください。

お客さまへのお願い

  • 初回ご利用時には、「ログオンパスワード」を変更してください。

    セキュリティ確保のため、「ログオンパスワード」は定期的に変更することをお奨めします。

  • 「連絡先メールアドレス」を登録してください。

    お振込などの資金移動が伴うお取引や登録済みメールアドレスの変更があった場合、ご登録のメールアドレスあてにお取引内容を通知させていただきます。
    即時に通知いたしますので、万が一身に覚えのないお取引があった場合でも、被害を最小限にすることができます。

インターネットバンキングを安心してご利用いただくため、「みやぎん個人向け安心スクール」を公開しております。
ここでは、金融犯罪の被害にあわないための対策をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

お問い合わせ

お近くの店舗窓口またはヘルプデスクまでお問い合わせください。

みやぎんネットバンキングヘルプデスク

0120-357-456

受付時間

平日/9:00~23:00

土日祝日/9:00~23:00

なお、投資信託にかかるお問い合わせにつきましては相談プラザまでお問い合わせください。

みやぎん資産相談プラザ

0120-842-255

受付時間

平日/10:00~17:00

土日/10:00~17:00

※祝日、振替休日、12/31~1/3、5/3~5/5を除く

お近くの店舗を探す

よくあるご質問

よくあるご質問と回答をまとめました。

個人向けネットバンキングサービス