定期的なお客さま情報ご提供のお願い
近年、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策の重要性が国際的に高まっており、各金融機関では関係省庁と連携し様々な対策を行っています。
宮崎銀行では、この一環として、既にお取引のあるお客さまについても、お取引の内容や状況等に応じて、お客さまに関する情報やお取引目的等の定期的な確認を順次郵送等によりお願いしております。
案内を受領されたお客さまにおかれましては、大変お手数をおかけしますが、ご案内文に記載の期限内にご対応いただくようお願いいたします。
ご案内の内容
-
銀行をご利用のお客様へのお知らせ(全銀協・金融庁)(365KB)
-
「在留カードご提示のお願い」【サンプル】(1.8MB)
宮崎銀行では、お客さまに安心してご利用いただける金融サービスのご提供に努めてまいりますので、お客さまにはお手数をおかけしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、ご案内に記載させていただいた期限までにご対応いただけない場合、当行規定(※)に基づき、止むを得ず口座のお取引の一部を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※宮崎銀行 普通預金規定第13条第1項等