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Web手続きサービスの一時停止について(8/23 0:00~09:00)
平素より、宮崎銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のWeb手続きサービスにつきまして、システムメンテナンスのためサービスを一時停止いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
今後もご利用いただく皆さまにとって使いやすいサービスとなるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- サービス停止期間
2025年8月23日(土)0:00 ~ 09:00
※停止スケジュールは予告なく変更する場合があります。
- 停止するサービス
(1)各種お手続き |
≪変更手続き≫
①住所・氏名・電話番号変更
②キャッシュカード取引限度額変更
③みやぎんアプリ・インターネットバンキング振込限度額変更
④積立定期預金内容変更
≪再発行手続き≫
①通帳再発行(普通預金口座)
②キャッシュカード再発行
③インターネットバンキングご利用カード再発行
≪各種申し込み≫
①みやぎんアプリ・インターネットバンキング利用口座追加
②Web口座(通帳レス)切り替え
③ポイントサービス「たまるーじ倶楽部」申し込み
④口座振替申し込み
⑤自動振込サービス新規申し込み・変更・解約
≪その他≫
①証明書発行(残高証明・口座取引推移・口座証明)
②普通預金口座解約
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(2)各種ローン |
①カードローン「おまかせくん」
※口座レス方式、および利用限度額増額のお申し込みはご利用いただけます。
②フリーローン「いーじぃポケット」「ひまわりローン」
③マイカーローン
※Web完結型のお申し込みはご利用いただけます。
④教育ローン
※Web完結型のお申し込みはご利用いただけます。
⑤ソーラー・リフォームローン「住人十色」
※Web完結型のお申し込みはご利用いただけます。
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(3)投資信託 |
①投資信託口座開設
②NISA口座開設
③投資信託・NISA口座同時開設 |
(4)外貨預金 |
①口座開設
②預入・払戻
③口座解約
④積立外貨普通預金の契約内容変更・停止
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以上
本件に関するお問い合わせ先
株式会社宮崎銀行
経営企画部 デジタル戦略室
担当:白石 TEL:0985-28-5100
(受付時間/平日 9:00~17:00)
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