お問い合わせ

各種お問い合わせは下記へご連絡ください。
(尚、メールでのお問い合わせは受付しておりません。)

お問い合わせ内容 連絡先 受付時間
【紛失・盗難について】
キャッシュカード・通帳・証書・印鑑などの紛失・盗難について
最寄りのお取引店へご連絡ください。
お取引店の電話番号はこちら
平日/9:00~17:00
※銀行休業日を除く
【ATMについて】
ATMに関するお問い合わせ
  • ATMセンター
    • 0120-670-150
24時間
【相続サポートセンター】
相続に関するご相談
  • 相続サポートセンター
    • 0120-339-737
平日/9:00~17:00
【ご預金、お振り込み等のお手続きについて】
  • 宮崎銀行 事務統括部
    • 0120-552-568
平日/9:00~17:00
※銀行休業日を除く
【インターネットバンキングについて】
法人・個人のネットバンキングの操作について
  • みやぎんネットバンキングヘルプデスク
    • 0120-357-456
平日・土日祝日/9:00~23:00
【住宅ローンについて】
住宅購入資金等について
  • みやぎん住まいのプラザ本店
    • 0120-178-686
  • みやぎん住まいのプラザ都城
    • 0120-217-707
  • みやぎん住まいのプラザ日向
    • 0120-121-757
  • みやぎん住まいのプラザ延岡
    • 0120-363-443
  • みやぎん住まいのプラザ鹿児島
    • 0120-600-246
  • みやぎん住まいのプラザ鹿児島南
    • 0120-660-019
  • みやぎん住まいのプラザ国分
    • 0120-477-751
平日/10:00~18:00
土日祝日/10:00~17:00
※12/31~1/3、
5/3~5/5を除く
※住まいのプラザ日向のみ
平日/9:00~15:00
土日祝日/休業日
【住宅金融支援機構について】
住宅金融支援機構で住宅資金をご利用の方のご相談
  • 住宅金融支援機構お客さま専用
    • 0120-288-152
平日/9:00~17:00
【個人ローンの電話受付】
カードローン・教育ローン・マイカーローン等の電話受付専用ダイヤル
  • みやぎんテレホンサービスセンター
    • 0120-774-668
平日/9:00~22:00
土日祝日/9:00~17:00
※12/31~1/3除く
【資産運用に関するご相談について】
投資信託、保険等の預かり資産に関する運用等のご相談
  • みやぎん資産相談プラザ
    • 0120-842-255
平日/10:00~17:00
土日/10:00~17:00
※祝日、振替休日、
12/31~1/3、
5/3~5/5を除く
【通信販売専用保険について】
保険コールセンターで取り扱う保険商品に関するお問い合わせ
  • 宮崎銀行 保険コールセンター
    • 0120-935-855
平日・土日祝
/10:00~19:00
※12/31~1/3、
5/3~5/5を除く
【年金について】
年金に関するご相談
  • 年金無料相談デスク
    • 0120-500-448
平日/9:00~17:00
【ローン関連の延滞について】
ローンの延滞に関するご連絡
  • オートコールセンター
    • 0120-288-167
平日/9:00~17:00
【みやぎん<でんさい>サービスについて】
みやぎん<でんさい>サービスの操作について
  • みやぎん<でんさい>サービスサポートセンター
    • 0120-562-398
平日/9:00~17:00
【FAX振込サービスについて】
FAX振込サービス契約者専用のご相談
  • FAX振込お客さま専用ダイヤル
    • 0120-294-263
平日/9:00~17:00
【中小企業向けご融資について】
中小企業・個人事業主さま向けご融資のご相談について
  • みやぎんビジネスローンプラザ
    • 0120-408-425
平日/9:00~17:00
【ご要望・苦情について】
宮崎銀行に対するご要望や苦情について
  • お客さまサービス室
    • 0120-053-131
平日/9:00~17:00
【金融円滑化苦情受付窓口】
金融機関による円滑な資金供給に係る苦情受付窓口
  • 金融円滑化苦情受付窓口
    • 0120-339-441
平日/9:00~17:00
【再生可能エネルギー事業専用相談窓口】
再生可能エネルギー事業に関するご相談
  • 再生可能エネルギー事業専用相談窓口
    • 0120-013-021
平日/9:00~17:00