ネットバンキング関連サービス休止のお知らせ

  • 2024年9月20日

  • お知らせ

平素より、宮崎銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。

システムメンテナンスのため、ネットバンキング関連サービスを次の時間帯に休止します。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

サービス休止期間2024年11月9日(土)午前0:00 ~ 2024年11月11日(月)午前7:00

2024年11月
8日(金) 9日(土) 10日(日) 11日(月)
通常通りご利用いただけます 終日休止 終日休止 午前7:00からサービス再開

 

休止サービス

個人サービス
1 みやぎんアプリ
  基本機能(残高照会・振込・振替など)
Web手続き(各種申込・各種手続き)
外貨預金サービス
投資信託保有銘柄照会サービス
プッシュ通知機能(入出金、投資信託、外貨預金)
モバイルローン
2 個人向けネットバンキング(ネットバンクアプリ含む)
  基本機能(残高照会・振込・振替など)
各種料金払込(ペイジー)
投資信託申込
ネットバンキング新規申し込み
3 Web受付(ホームページの「Webでお手続き」)
  各種お手続き
各種ローン ※一部可能な手続きもございます
4 インターネット口座振替受付サービス
5 APIサービス(家計簿アプリとの明細連携)
法人サービス
1 法人向けネットバンキング(ネットバンクアプリ含む)
  基本機能(残高照会・振込・振替・一括伝送など)
税金各種料金払込(ペイジー)
電子交付サービス
でんさいネット
2 インターネット口座振替受付サービス
3 みやぎんMikatano資金管理(当行口座の明細更新不可)
4 APIサービス(会計サービスとの明細連携)

 

本件に関するお問い合わせ

  • 操作について

    みやぎんネットバンキングヘルプデスク

    0120-357-456

    受付時間

    平日・土日・祝日/9:00~23:00

  • サービス休止について

    総合案内窓口

    0120-380-355

    受付時間

    平日/9:00~17:00