サービス時間帯

ご利用できるサービスの時間帯についてご案内します。

サービス 平日(月~金) 土・日・祝
利用可能時間
(※1)
承認時限
(※2)
利用可能時間
(※1)
承認時限
(※2)
照会 残高照会 7:00~24:00 8:00~21:00
入出金明細
振込

振替
振替 即日 7:00~21:00
(当座預金の入出金は
15:00まで)
承認不要 8:00~21:00 承認不要
予約 0:00~24:00 0:00~24:00
振込 即日 当行宛 7:00~ 23:00
(当座預金に係る振込は15:00まで)
(※3)
8:00~21:00
他行宛 7:00~23:00
予約 当行宛 0:00~24:00 0:00~24:00
他行宛
一括
伝送
総合振込 0:00~24:00 振込指定日の
前営業日
(※4)
16:00まで
0:00~24:00
給与振込
地方税納入 納付日の
4営業日前
(※4)
16:00まで
口座振替 振替指定日の
2営業日前
(※4)
16:00まで

各種料金払込サービス(※5)

7:00~23:30 承認不要 8:00~21:00 承認不要
メッセージ・
電子メール通知サービス
0:00~24:00 0:00~24:00

※1 保守点検のため、毎週日曜日0:00~6:00の時間帯はサービスを停止させていただきます。(定期休止時間帯)

※2 承認時限を過ぎると、管理者は振込・振替や一括伝送データの実行承認手続きができなくなりますのでご注意ください。

※3 当座預金宛の振込・当座預金を支払口座とした平日の振込は15:00までとなります。土・日・祝日については15:00までの制約はございません。

※4 営業日に土・日・祝日及び1/1~1/3、5/3~5/5、12/31は含みません。

※5 1/1~1/3、5/3~5/5はご利用いただけません。

本サービスはシステムメンテナンス等のために、緊急に休止することがございます。また、年末年始は一部のサービスを休止させていただきます。

管理者による承認機能等について

  • ご契約者の方はご利用の際に本サービスの管理者を任命していただきます。管理者以外の方がご利用される場合は、管理者がパソコン画面上から「利用者登録」を行うことでご利用いただけるようになります。管理者が以下の機能をご利用いただくことにより、社内のセキュリティを守ることができます。
    • 「振込・振替サービス」のお振込みや「一括伝送サービス(総合振込・給与振込・地方税納入・口座振替)」は管理者の承認後、お手続きさせていただきます。
    • 管理者は利用者の「操作ロック(サービス利用停止)・解除」をパソコンや携帯電話で行うことができます。
  • 個人事業主の方などは利用者を登録せず、ご本人のみ(管理者のみ)でサービスを利用いただくことも可能です。

お問い合わせ

ネットバンキングの操作についてのお問い合わせはお電話にてお問い合わせください。

みやぎんネットバンキングヘルプデスク

0120-357-456

受付時間

平日/9:00~23:00

土日祝日/9:00~23:00

お問い合わせ

お近くの店舗窓口にお問い合わせください

お近くの店舗を探す

法人向けネットバンキングサービス