パスワード

「ログオンパスワード」とは何ですか?

管理者の場合

ログオンパスワードの初期値は、サービスお申込時に申込書に記入いただいた6桁の数字です。万一、失念されてしまった場合は、大変お手数ですが、ご利用口座のある宮崎銀行お取引店窓口でパスワードの再登録のお手続が必要となります。

管理者以外の利用者の場合

管理者より通知された6桁の英数字です。このパスワードが不明な場合や、使用不能な場合は、管理者に連絡してください。

「確認パスワード」とは何ですか?

管理者の場合

確認パスワードの初期値は、てきぱきネットご利用カードの本人確認番号欄に記載されている1~7までの7桁の数字です。万一、失念されてしまった場合は、大変お手数ですが、ご利用口座のある宮崎銀行お取引店窓口でパスワードの再登録のお手続が必要となります。

管理者以外の利用者の場合

管理者より通知された7桁の英数字です。このパスワードが不明な場合や、使用不能な場合は、管理者に連絡してください。

『確認パスワードの誤り回数が上限を超えました。お取引店へお問い合わせください』と表示されます。どうしたらよいでしょうか?

管理者の場合

セキュリティのため、所定回数以上連続してお間違えになりますとてきぱきネットをご利用いただけない状態になります。この場合「ご利用カードの再発行手続き」が必要となります。お取引店にご連絡いただき、お手続きをお願いいたします。
なお、再発行手続きが完了するまで、てきぱきネットではお振込みいただけませんので、お急ぎの場合は、お近くの宮崎銀行の窓口、または、キャッシュサービスコーナーをご利用ください。

管理者以外の利用者の場合

管理者に連絡して、「パスワードの再発行」を依頼してください。

ログオン・確認パスワードはどこで変更できるでしょうか?

管理者の場合

パスワード変更は「メンテナンス」メニューの「ログオンパスワード変更」「確認パスワード変更」でお手続きいただけます。

管理者以外の利用者の場合

パスワード変更は、管理者の方が「メンテナンス」メニューの「利用者の登録・変更」でお手続きいただけます。

パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいのでしょうか?

お客さまのパスワードはセキュリティのため、当行ではお調べできない仕組みになっております。この場合「ご利用カードの再発行手続き」が必要となります。お取引店にご連絡いただき、お手続きをお願いいたします。
なお、再発行手続きが完了するまで、てきぱきネットではお振込みいただけませんので、お急ぎの場合は、お近くの宮崎銀行の窓口をご利用ください。

「パスワードは英数字6桁です」と表示されますが、数字のみではだめなのでしょうか?

パスワードの取り扱い可能文字は英数半角文字(A~Z、a~z、0~9)の組み合わせでご指定いただけます。したがって、数字のみでも登録は可能ですが、セキュリティのためには英数字混合で使用されることをお奨めいたします。

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