パスワード変更方法

みやぎんネットバンキングサービスをご利用いただき、ありがとうございます。お問い合わせが多いパスワードの変更方法とご利用カードの利用方法を記載しておりますので、ご確認ください。

パスワード変更方法について

「メンテナンス」メニューからの変更方法

パスワード変更方法について

  1. メニューバーから「メンテナンス」を選択してください。
  2. 「ログオンパスワードの変更」を選択してください。
  3. パスワード変更方法について

  4. 「現在のパスワード」「新しいパスワード」「新しいパスワードの確認」ボタンを押しそれぞれのパスワードをソフトウェアキーボードで入力して「登録」ボタンを押してください。

パスワードは、6桁の英文字・数字で入力してください。

英文字を使用される場合は、全角・半角、大文字・小文字すべて使用できますが、CapsLock等にご注意ください。

パスワードは、ご本人さまを確認する大切な情報です。
セキュリティ上、定期的に変更することをおすすめします。

ご利用カードの利用方法について

ご利用カードの利用方法について

  1. ご契約者番号
    ネットバンキングへのログオン時に使用します。
    カード上に記載された「83~」から始まる10桁の数字です。
  2. ログオンパスワード
    ネットバンキングを申込まれた際にお届けいただいた6桁の数字です。
    変更方法は、上記を参照願います。
  3. 本人確認番号
    「振込・振替サービス」「定期預金受付サービス」で資金移動をされる際に使用する「確認パスワード」です。
    カードに記載の「本人確認番号」10桁の番号からお取引の都度、指定される2桁をご入力いただきます。

パスワードをお忘れになったり、6回間違われると使用できなくなり、「ご利用カード」の再発行手続きが必要です。
手続はお取引のみやぎんの窓口でのお取り扱いとなりますので、次の書類等を持参の上ご来店くださいますようお願いいたします。

  1. みやぎんネットバンキングサービスご利用カード
  2. 代表口座のお届印
  3. 本人確認書類(運転免許証等)

お問い合わせ

お近くの店舗窓口またはヘルプデスクまでお問い合わせください。

みやぎんネットバンキングヘルプデスク

0120-357-456

受付時間

平日/9:00~23:00

土日祝日/9:00~23:00

なお、投資信託にかかるお問い合わせにつきましては相談プラザまでお問い合わせください。

みやぎん資産相談プラザ

0120-842-255

受付時間

平日/10:00~17:00

土日/10:00~17:00

※祝日、振替休日、12/31~1/3、5/3~5/5を除く

お近くの店舗を探す

よくあるご質問

よくあるご質問と回答をまとめました。

個人向けネットバンキングサービス