住所変更受付サービスについて

住所変更受付サービスについて

このサービスで住所変更を届ければ、私名義の預金口座はすべて変更になるのですか?

住所変更の受付けができるのは、原則として代表口座店のご本人名義の口座のみです。ご本人名義でも支店の異なる口座やご家族名義の口座等は、別途口座のある支店での変更手続きが必要です。

このサービスで住所変更をすれば、すぐに変更になるのですか?

銀行営業日でおおよそ3日~4日で変更となりますが、受付けできないケースもありますので、変更後のご住所は正確に入力していただき、勤務先等も極力入力して頂きますようお願いします。

お問い合わせ

お近くの店舗窓口またはヘルプデスクまでお問い合わせください。

みやぎんネットバンキングヘルプデスク

0120-357-456

受付時間

平日/9:00~23:00

土日祝日/9:00~23:00

なお、投資信託にかかるお問い合わせにつきましては相談プラザまでお問い合わせください。

みやぎん資産相談プラザ

0120-842-255

受付時間

平日/10:00~17:00

土日/10:00~17:00

※祝日、振替休日、12/31~1/3、5/3~5/5を除く

お近くの店舗を探す

よくあるご質問

よくあるご質問と回答をまとめました。

個人向けネットバンキングサービス