照会サービスについて

照会サービスについて

どの時点の残高が照会できますか?

原則として、ご依頼いただいた時点の残高がご照会いただけます。
ただし、深夜・早朝はご依頼いただいた時点ではない場合もありますので、照会画面に表示されている日時をご確認ください。

どの時点の入出金明細が照会できますか?

原則として、ご依頼いただいた時点の入出金明細がご照会いただけます。
ただし、深夜・早朝はご依頼いただいた時点ではない場合もありますので、照会画面に表示されている日時をご確認ください。

どの期間の入出金明細が照会できますか?

入出金明細は、ご照会日から70日前までの明細がご照会いただけます。

どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?

お申込書で「ご利用口座」としてお届けいただいた普通預金・貯蓄預金・パートナーカードローンの残高・入出金明細がご照会いただけます。

「電子明細ダウンロード」では、どのような明細が取得できますか?

「電子明細ダウンロード」では、入出金明細の照会結果が一括して取得いただけます。このため、照会結果が複数ページに渡る場合でも、ページ毎に取得いただく必要はありません。

CSV形式で電子明細をダウンロードする時には、どのような点に注意したら良いのですか?

こちらのページを参照してください。

お問い合わせ

お近くの店舗窓口またはヘルプデスクまでお問い合わせください。

みやぎんネットバンキングヘルプデスク

0120-357-456

受付時間

平日/9:00~23:00

土日祝日/9:00~23:00

なお、投資信託にかかるお問い合わせにつきましては相談プラザまでお問い合わせください。

みやぎん資産相談プラザ

0120-842-255

受付時間

平日/10:00~17:00

土日/10:00~17:00

※祝日、振替休日、12/31~1/3、5/3~5/5を除く

お近くの店舗を探す

よくあるご質問

よくあるご質問と回答をまとめました。

個人向けネットバンキングサービス