ご利用環境

ブラウザチェックの結果

現在お使いのブラウザでみやぎんネットバンキングサービスをご利用いただけます。

現在お使いのブラウザでみやぎんネットバンキングサービスがご利用いただけません。

判定できませんでした。

128bitSSL暗号化方式が動作し、日本語の入力・表示が可能な次のOS・ブラウザとインターネットに接続できるパソコン等が必要です。

OS Microsoft Windows 7以上 Macintosh OS
ブラウザ Microsoft Edge
Internet Explorer 11以上
Firefox 31以上
Safari 7.0以上
  • 各ブラウザは製品バージョンに限ります。(β版、テスト版等は動作確認しておりません。)
  • OS・ブラウザはそれぞれのバージョンの最新のサービスパックにアップデートの上、ご利用ください。

以下のOSを搭載したスマートフォン、および標準ブラウザ(スマートフォンに初期搭載されているブラウザ)にてご利用いただくことが可能です。

OS iOS Android
バージョン iOS 7.0以上 Android 4.0以上
  • 上記以外の環境においては、正常にお取引を実施できない可能性がございます。
  • スマートフォンではモバイルバンキングがご利用可能です。
  • iPad等のタブレット端末からは、正常にお取引を実施できない可能性がございます。

携帯電話会社各社の「携帯電話用情報提供サービス」へのご加入と、同情報提供サービスに対応した携帯電話が必要です。

NTTドコモ 「iモード」サービス対応携帯電話
au 「EZweb」サービス対応携帯電話
ソフトバンクモバイル 「Yahoo!ケータイ」サービス対応携帯電話

インターネットバンキングは、ウィルス対策を行ったうえでご利用ください。

お問い合わせ

お近くの店舗窓口またはヘルプデスクまでお問い合わせください。

みやぎんネットバンキングヘルプデスク

0120-357-456

受付時間

平日/9:00~23:00

土日祝日/9:00~23:00

なお、投資信託にかかるお問い合わせにつきましては相談プラザまでお問い合わせください。

みやぎん資産相談プラザ

0120-842-255

受付時間

平日/10:00~17:00

土日/10:00~17:00

※祝日、振替休日、12/31~1/3、5/3~5/5を除く

お近くの店舗を探す

よくあるご質問

よくあるご質問と回答をまとめました。

個人向けネットバンキングサービス