お客さま訪問時のお取引について

株式会社宮崎銀行

弊行では当行職員がお客さまを訪問した際のお取引につきましては下記の通りとさせていただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。

  1. 現金のお預かりについて
    当行職員が訪問先においてお客さまから現金をお預かりすることは事故防止の観点から、原則としてございません。
    お手数ではございますが、最寄りの店舗窓口でお取引くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

  2. 預り証の取り扱いについて
    当行職員が訪問先でお客さまから、通帳・証書、払出請求書等をお預かりする際には、必ず当行所定の「預り証」を発行いたします。「預り証」記載の内容に間違いがないかご確認をお願いいたします。なお、当行所定の「預り証」以外のもの(「預り証」代わりの名刺やメモ等)をお渡しすることはございません。
    「預り証」はお預かりした通帳等を返却する際に回収させていただきますので、大切に保管ください。

以上

お取引に関してご不明な点がございましたら、当行「お客さまサービス室」まで直接お申し出ください。

お問い合わせ

お取引に関してご不明な点がございましたら、お客さまサービス室まで直接お申し出ください。

お客さまサービス室

0120-053-131

受付時間

平日/9:00-17:00